スポンサーリンク

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

スポンサーリンク

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
太白区柳生と名取市の境目にある東京インテリア仙台南店にあるキッズランドは室内アスレチックと充実したおもちゃで小さなお子さんが楽しめます。

他のキッズランドの情報はこちらから

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店の情報はこちらです
https://sen-dai.com/2018/12/27/post-914/

キッズランド 東京インテリア家具 仙台港本店 の情報はこちらです
https://sen-dai.com/2018/06/10/post-132/

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南の時間帯について

時間制で45分間が1コマとなります。続けて遊ぶ場合は、一度時間がきたら、出て待たなければなりません。
時間帯は↓をご参照ください。

営業時間について

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

営業時間:10:30 ~ 18:15

  • 10:30 ~ 11:15
  • 11:30 ~ 12:15
  • おひるやすみ
  • 13:30 ~ 14:15
  • 14:30 ~ 15:15
  • 15:30 ~ 16:15
  • 16:30 ~ 17:15
  • 17:30 ~ 18:15

毎週水曜日は定休日です

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

水曜日は定休日になります。
ご利用の際はご確認ください。

ご利用にあたって

  • ご利用年齢 0~6歳まで
  • 小学生は利用できません
  • 0 ~3 歳までは保護者の付添が必要

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店の室内アスレチックはすごい

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店の室内アスレチックは迷路状になっており、よじ登ったりトンネルをくぐったり、ネットの上をバランスよく歩いたり、チューブすべり台はトルネードになっていたり、とにかく体をたくさん使います。大人も結構きついです。
子供が全身を使って遊ぶのに最適です。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
入り口を入ってすぐ、よじ登りセクションです。大人は結構つらいです(笑)はじめの段のところからかなり狭いです。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
大人は基本、四つん這いです。小さな子供さんでもギリギリです。子供を追いかけて大人がついていくには結構きつかったです。ポケットは空にしておいた方がいいです。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
ラバーでできてます。子供でもけっこうきつかったです。大人は無理っぽいです。私は無理でした。(笑)

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
ネットを超えていくとチューブのすべり台です。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
大人もすべれました(笑)結構、ぐるぐるまわります。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

トルネードのチューブ型のすべり台は病みつきになりそうです。静電気がすごいです。「バッチ」って、なりました。

ボールプールもあります

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

ボールプールがあります。ボールプールにはオモシロ企画がありました。ボール中から、サボサンとかを探して遊びます。結構はまるようです。

おもちゃが充実してます。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)には小さなお子さんが喜ぶおもちゃがたくさんあります。
仮面ライダー、ルパンレンジャーvsパトレンジャーなどの特撮戦隊ヒーローものやミニカー、HUGっとプリキュアやスタートゥインクルプリキュアの返信グッツなど、おもちゃ売り場にあると飛びつくような魅力的なおもちゃがそろっております。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
楽しく遊べますが、扱い方やおかたずけのルールを守ってみんなで遊びましょう。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
キーボードもあります。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
おもちゃの籠にはそれぞれキャラクターの名前が書いてあります。いくつ分かりますか?たくさんあるんですね。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
さっそくスタートィンクルプリキュアの返信グッズがありました。うちの娘はこれにはまってました。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

おもちゃを試してから買うのにもちょうどいいです。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
前作のHUGとプリキュアの変身グッズもあります。未来クリスタルもそろっております。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
3歳未満のお子さんでも楽しめる、いないいないばあっ!のワンワンやウータンのぬいぐるみもあります。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
腰をぺたんとおろして一緒にのんびり遊べます。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)

ぬりえやお絵かきスペースも

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)
じっくり座って、お絵かきやぬりえをするスペースもあります。

お買い物や極楽湯が近くにあります。

周辺にはヨークベニマルや極楽湯があるのでここで遊んだ後も何かと便利です。

アクセス方法

(株)東京インテリア家具 仙台南店
〒981-1221 宮城県名取市高舘吉田字野来114

クルマ(仙台方面から)
長町・岩沼線を大博大橋を渡り、岩沼方向に。新幹線のガードをくぐったら約3分ほどで右手に見えてきます。
仙台からくる場合は、右手の東京インテリアを通り過ぎてからすぐの交差点を右折の方が行きやすいです。
パチンコ屋やその手前のお店と東京インテリアの駐車場はつながっておりません。

入り口付近の段差にお気を付けください

東京インテリア仙台南店の入り口付近は水路をまたぐ橋のようになっておりますが、この橋のようになっている蓋の個所が段差になっております。ローダウンしている車はお気を付けください。特に出るとき、車高が低くなっている車は要注意です。(もしかしたら、直しているかもしれませんが…。2019年3月の時点では段差ありです)

電車
東北本線・常磐線 名取駅下車。サッポロビール工場側西へ。信号2個目を右へ。徒歩15分程。

外部リンク

東京インテリア仙台南店http://www.tokyointerior.co.jp/store/005/index.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク