スポンサーリンク

喜久水庵 東仙台本店|子連れで行ける甘味処

スポンサーリンク

喜久水庵 東仙台本店

仙台ではおなじみの喜久水庵さんの東仙台の小鶴にある店舗のご紹介です。私は東京インテリアや利府の公園、加瀬沼の公園の帰りなどによく立ち寄ります。小さな子供連れで気軽に入れる甘味処としてぜひともおすすめの店舗です。

喜久水庵 東仙台本店 店舗外観

子供と一緒にあんこが食べたい時は 喜久水庵さんがおすすめ

喜久水庵 東仙台本店 入り口

たま~に、妙に「あんこ」のスイーツが食べたくなりませんか?テレビの特集を見たり、クリームに飽きたり、理由はさまざまですが、無性に「あんこ」が食べたくなりますよね。ミツ豆とかあんみつとか…。でも、甘味処はなかなか子供を連れていくにはちょっと気が引けますよね。そんな時におすすめなのが、喜久水庵さんです。店舗が意外と広くベビーカーで行けちゃいます。また子ども用のイスがあるのはもちろん、キッズメニューが豊富に取り揃えてあります。
喜久水庵 店舗画像
座敷はありませんが、店舗内はベビーカーでも余裕で入れます。入り口からバリアフリーで入っていけます。

喜久水庵子供メニュー
子供のメニューが充実しております。

また、ソフトクリームなどのテイクアウトのメニューもあるので、クルマのなかで食べながら帰ったりするにもとてもいいですよ。

喜久水庵 ソフトクリーム

喜久水庵 ソフトクリーム

喜久水庵ソフトクリーム パフェメニュー

持ち帰りメニューでも充実のラインナップのスイーツメニュー。大人も子供も満足は間違いないですよ。同じ店舗内ではお茶をはじめおせんべいなどのお茶請けも売ってます。なかでもおすすめは、オリジナルのどら焼きシリーズです。
喜久水庵 どら茶ん

喜久水庵 どら茶ん

喜久水庵 どら茶ん

宮城県外からクルマで来られている方にはぜひともおすすめです。

喜久水庵 仙台東本店 の甘味処

喜久水庵さんは店舗が数多くあり、メニューは共通だと思いますが、私が行った時の東仙台本店さんのメニューはこちらです。季節や時期などで変わる可能性がありますのでご容赦ください。

喜久水庵 メニュー 甘味

喜久水庵 メニュー

主に和のスーツである、甘味とパフェなどの洋のスイーツがあります。また、日本茶を扱う井ヶ田さんならではですが、抹茶などもあります。

喜久水庵さん イチゴパフェ
4歳の娘はイチゴたっぷりのパフェをチョイス。パパと半分こにしました。

喜久水庵さん 甘味 あんみつ
あんこが食べたいママはこちらチョイス!ほうじ茶もついて、和のスイーツを満喫です。

喜久水庵 仙台東本店 の食事も充実

喜久水庵さんは食事も充実しております。蕎麦や牛タンなど宮城県の食材や和食のメニューもあります。
喜久水庵さん 食事メニュー

お客様を楽しませるイベントもあります

フードコートや秋保のアグリエの森など、すべてに喜久水庵さんはすべての店舗で感じるのが食を通じて感動をくれる意欲的な店舗展開です。
意欲的なメニュー開発やイベントを考えたり、宮城県の誇るべきお店だと感じます。
子連れで宮城県にお越しの際は強くお勧めいたします。

喜久水庵さん日替わりイベント
※季節や時期などで変わる可能性がありますのでご容赦ください。

喜久水庵 東仙台本店 店舗情報

営業時間

営業時間:11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

喜久水庵 東仙台本店 アクセス

〒983-0031
仙台市宮城野区小鶴3丁目8-8

外部リンク

喜久水庵 東仙台本店 店舗紹介:http://kikusuian.jp/foodmenu/higashisendai/
喜久水庵 HP https://kikusuian.jp/
お茶の井ヶ田 HP http://www.ocha-igeta.co.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク