スポンサーリンク

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

スポンサーリンク

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

キッズランド東京インテリア家具 仙台泉店は仙台市泉区松森の国道4号線の下り線沿いにある店舗の中に併設されているキッズコーナーです。
0~6歳までのお子様がご利用できます。定員30名でお子様のみ料金200円がかかります。保護者の方はかかりません。

他のキッズランドの情報はこちらから

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)の情報はこちらです
https://sen-dai.com/2019/03/17/post-1266/

キッズランド 東京インテリア家具 仙台港本店 の情報はこちらです
https://sen-dai.com/2018/06/10/post-132/


子供1人につき、200円です。大人はかかりません。
ただし、こちらは小学生未満のお子様に限ります。4歳未満のお子様には保護者の付き添いが必須ですが、入場料はかかりません。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店の時間帯について

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店 時間表

時間制で45分間が1コマとなります。続けて遊ぶ場合は、一度時間がきたら、出て待たなければなりません。
時間帯は↓をご参照ください。

営業時間:10:30 ~ 18:15

  • 10:30 ~ 11:15
  • 11:30 ~ 12:15
  • おひるやすみ
  • 13:30 ~ 14:15
  • 14:30 ~ 15:15
  • 15:30 ~ 16:15
  • 16:30 ~ 17:15
  • 17:30 ~ 18:15

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店は入り口付近に丸テーブルにイスがあるので、座って待てます。

ご利用にあたって

  • ご利用年齢 0~6歳まで
  • 小学生は利用できません
  • 0 ~3 歳までは保護者の付添が必要

元気に遊べる室内遊具が子供たちに人気です

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

東京インテリア家具 仙台泉店のキッズランドは入り口を入ると目の前に室内アスレチック遊具があります。3~4歳くらいのお子さんが元気いっぱいに遊ぶには最適です。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

すべり台は途中にうねりがあるタイプですが、結構勢いがつく楽しいすべり台です。

中は一本橋のようになっており、小さなお子さんの冒険心をくすぐります。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
上のフロアに上がるにはウレタンの丸太階段を勢いよくあがります。
もちろん、ここでお尻をついて滑っても楽しいですよ

大きめのサンドバック。子どもたちは仮面ライダーやプリキュアになったつもりで、「エイ!!ヤー!!」と元気いっぱい発散できます。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

室内遊具があります。上下2段の遊具でミニサンドバックがぶら下がっており、パンチパンチ!をして進むとすべり台があります。

ウエーブ状のミニすべり台を一気にすべると、どんでん返しとミニ地下道を抜けてスタート地点に戻ってきます。
ここから無限ループです。
雨の日の室内遊びに最低です。
また、ちょっとした玩具や塗り絵など室内遊びのアイテムが豊富です。

また、東京インテリア家具 仙台泉店のスタッフさんがとても子どもたちと気さくに遊んでくれるので、子どもたちは本当に楽しく心地よく疲れてくれ、
気持ちよくお昼寝してくれること間違いないです。

室内玩具が充実してます

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

こちらのキッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店さんは、ゆっくり腰を下ろして遊べるおもちゃが結構充実しております。
パズルやミニカーぬいぐるみはもちろん、たぶんマクドナルドの昔のハッピーセットのおもちゃなど、特別なものじゃないのですが楽しく遊べるアイテムがとても充実してます。また、月齢のお子さんをゆっくり遊ばせるには最適な環境だと思います。ここでどんなおもちゃに興味を持つのか試してみるのもいいと思いますよ。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

男の子にはうれしいミニカーが充実

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店 ミニカー
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店 ミニカー

小物アイテムが充実!昔のハッピーセット?

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店は室内遊べる小物が充実しております。素朴なおもちゃですが子供が夢中になれるおもちゃが豊富です。
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

ぬりえ・パズルで遊べます

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

大人もはまる黒ひげ危機一髪

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

おさがりコーナーがありました

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店にはもう着なくなった子供服の古着を自由に持って行ってOKなおさがりコーナーがありました。ちょっとした子供用の帽子や甚平などいろんなものがありました。何があるかは行かないとわからないので行った時のちょっとしたお楽しみですね。アナ雪のエルサのドレスとかあればいいなぁ~なんて思ってます。

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店
キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店

各サイズごとに子供服の古着コーナーがありました。こちらは無料で持って行っていいそうです。また、持ち込みも受け付けているようです。

おむつ替えスペース・授乳のスペースがあります

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店は出てすぐのところにおむつ替えや授乳スペースがあります。月齢の赤ちゃんにはとてもうれしい設備が充実しております。

アクセス


東京インテリア仙台泉店 キッズランド
〒981-3111 宮城県仙台市泉区松森字坂下38
車でお越しの方・・・国道4号線(仙台バイパス)仙台市内方面から泉区に入っておよそ1km程左側。

東京インテリア仙台泉店 キッズランドは入り口から左奥に進みます

東京インテリア仙台泉店 キッズランド 入り口の案内図
東京インテリア仙台泉店 キッズランドは入り口を入って11時の方向にあります。左斜め奥に進むと左手に見えてきます。
東京インテリア仙台泉店 キッズランド目印

外部リンク

東京インテリア仙台泉店(東京インテリアHP)

スポンサーリンク
スポンサーリンク