スポンサーリンク

スター☆トィンクルプリキュア グッツ情報@トイザラス

スポンサーリンク

スター☆トィンクルプリキュア グッズ予約受付中

2月2日(土)から発売される次期プリキュア スタートィンクルプリキュアのグッツが先行予約を受け付けしてました。
シリーズ第一話は2月3日(日)ですので、放送開始と合わせてグッズを手に入れられるようです。

2月で終わるHUGっとプリキュアですが、おもちゃ売り場にはすでに次期シリーズのスター☆トィンクルプリキュアのおもちゃの先行予約が開始されてました。
富谷ジャスコに入っているトイザラスでの情報です。

トィンクルブック

変身カラーペンダント

スター☆トィンクルプリキュアとは

キャラクター

  • キュアスター(星奈ひかる)
  • キュアミルキー(羽衣らら)
  • キュアソレイユ(天宮えれな)
  • キュアセレーネ(香久矢まどか)
  • フワ
  • プルンス

あらすじ

わたし、《星奈ひかる》!
宇宙と星座がだ~いすきな中学2年生。
星空を観察しながらノートに星座を描いていたらとつぜん
謎の生物 《フワ》がワープしてきたのっ!

それから、空からロケットが落ちてきて、宇宙人の《ララ》と
《プルンス》までやってきた!
…あなたたち、ホンモノの宇宙人!?キラやば~っ★

地球から遠くとおく離れた《星空界》の中心部にある聖域《スターパレス》では
《12星座のスタープリンセスたち》が全宇宙の均衡を保っていたらしいのだけど…
あるとき何者かに襲われて、プリンセスたちは《12本のプリンセススターカラーペン》になって宇宙に散らばってしまったの!
このままじゃ星が消えて、地球も宇宙も、闇に飲み込まれちゃう…!

『星々の輝きが失われし時、トゥインクルブックと共に現る戦士プリキュアが再び輝きを取り戻す』
ララたちは宇宙に古くから伝わる伝説を頼りにプリンセスが最後に生み出した希望・フワと一緒に
《伝説の戦士・プリキュア》を探していたんだって。

そこへ宇宙の支配を目論むノットレイダーがフワを狙って襲いかかってきて…
「フワを助けたい!」そう強く思った瞬間、《トゥインクルブック》から
《スターカラーペンダント》と《変身スターカラーペン》が現れて、わたし、プリキュアに変身しちゃった!?

宇宙に散らばったプリンセススターカラーペンを集めて、スタープリンセス復活の鍵となるフワを育てなきゃ!
よーしっ、地球を飛び出して宇宙へ出発だーっ★

公式サイトよりhttps://www.asahi.co.jp/precure/twinkle/

CV(キャラクターボイス)

  • キュアスター(星奈ひかる):成瀬瑛美
  • キュアミルキー(羽衣らら):小原好美
  • キュアソレイユ(天宮えれな):安野希世乃
  • キュアセレーネ(香久矢まどか):小松未可子
  • フワ:木野日菜
  • プルンス:吉野裕行

オープニング主題歌

キラリ☆彡
スター☆トゥインクルプリキュア

作詞・作曲:藤本記子(Nostalgic Orchestra)
編曲:福富雅之(Nostalgic Orchestra)
歌:北川理恵

エンディング主題歌

パぺピプ☆ロマンチック

作詞:高瀬愛虹  作曲:田村信二
編曲:草野よしひろ、田村信二
歌:吉武千颯

発売日:2019年3月6日発売予定
CD+DVD盤 ¥2,160  通常盤 ¥1,296
【収録曲】
・オープニング主題歌「キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア」
・エンディング主題歌「パぺピプ☆ロマンチック」
・「キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア」(オリジナル・メロディ・カラオケ)
・「パぺピプ☆ロマンチック」(オリジナル・メロディ・カラオケ)
☆付属DVDにはオープニング&エンディングのノンテロップ映像を収録

公式サイトよりhttps://www.asahi.co.jp/precure/twinkle/news/20181227_song.html/

スタッフ

原作:東堂いづみ
シリーズディレクター:宮元宏彰
シリーズ構成:村山 功
音楽:林ゆうき/橘 麻美
キャラクターデザイン:高橋 晃

外部リンク

朝日放送 | スタートィンクルプリキュア オフィシャルサイト
トイザらスオンライン スター☆トィンクルプリキュア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク