スポンサーリンク

2020年 KHBヒーリングっど プリキュア プリキュアストア 仙台 情報

スポンサーリンク

ヒーリングっどプリキュア プリキュアストア仙台店 OPEN!!

KHBプリキュアショップ・プリキュアスタンプラリー情報

2月から始まったヒーリングっどプリキュアと3月から公開される映画に合わせて、KHB 東日本放送のKHBプラザにプリキュアプリティストアがオープンしました。
http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/pps/index.html

【期間】2月21日(金)~4月5日(日)
【場所】KHBプラザ(仙台市青葉区本町2-15-1)
【営業時間】10:30~17:30
※期間中は土日祝も営業

「ヒーリングっど❤プリキュア」グッズや「プリキュア プリティストア」限定商品がKHBプラザに大集合!

KHBプラザのマップはこちら

プリキュアプリティストア開催概要

  • 【期間】2月21日(金)~4月5日(日)
  • 【場所】KHBプラザ(仙台市青葉区本町2-15-1)
  • 【営業時間】10:30~17:30 ※期間中は土日祝も営業

街中ですので駐車場は付近の有料駐車場を使う必要があります。

ヒーリングっどプリキュアグッツが売ってます

店内にはヒーリングっどプリキュアを中心に文具、オモチャ、ぬいぐるみなどのが所狭しとならんでおりました。

クリアケースやぬりえ、シールなど小さなお子さんがとても欲しがるグッツが並べてあります。

大きさもたくさんのバリエーションがあるので、お家でお絵かき用やお出かけした時ように改組炉れておくのもいいですね。

キュアグレース、キュアフォンテーヌ、キュアスパークルのクリアケースが並んでました。

よく見ると後ろの列にはキュアスターとキュアソレイユが…。この並び方だと、無くない次第、終了かも。

スタートゥインクルプリキュアのグッズも並んでました。

プリキュアのツムツムもありました。

よく見るとキュアブラックやキュアホワイトのツムツムも…。

ヒーリングっどプリキュアのおもちゃが並んでました。

シールやキーホルダー類がならんでます。シールもたくさんありました。

店内では映像も流れます

レジカウンターの横では映像が流れてます。トレーラー映像などが流れているようです。

ヒーリングっどプリキュア仙台限定グッズが充実してました

KHBプリキュアショップ・プリキュアスタンプラリー情報

KHBプリキュアショップ・プリキュアスタンプラリー情報

KHBプリキュアショップ・プリキュアスタンプラリー情報

外部リンク

映画プリキュアミラクルリープ
https://spring.precure-movie.com/pc/

KHB 東日本放送サイト
http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/pps/index.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク