スポンサーリンク

UP!BAKER 定禅寺本店 (アップベーカー)

スポンサーリンク

UP!BAKER 定禅寺本店 (アップベーカー)

仙台市青葉区立町にオープンしたUP!BAKER 定禅寺本店 (アップベーカー)は子供が喜びそうなおいしいパンがそろっています。イートインも併設されているので、散歩の合間におすすめです。

お店の前が広くなっているのはテラスを今後作るようにしているかららしいです。
天気のいい日はここにテーブルが並ぶ予定です。ベビーカーでも楽々にこれるようになるといいですよね

ベテランBAKERが創作するパンの世界
本格ハード系から可愛い菓子パンたち
きっとお気に入りのパンが見つかる!
イートインや暖かな日にはテラス席でくつろぎのひと時をお楽しみください

フライヤーより引用

パン屋さん好きのママさんにおすすめの素敵なパンがいっぱい


店内はとてもおしゃれできれいなつくりになってます。ベーカリーショップ巡りが楽しみなママには大満足なはずです。
また、店内は通り道が広く作られているのでお子様を連れてのパン選びも安心してできます。

パン屋さんごっこで遊んでいる子供にはこのトレーとトングは楽しくてショウガいないですよね。



子供に人気のメロンパン。私がおすすめな理由は子供さんにとってちょうどいい大きさも魅力的です。うちの子はメロンパンが大好きなのですが、途中で飽きてしまいます。普通サイズのお店で売られているものは半分くらい残してしまいますが、こちらのUP!BAKER 定禅寺本店 (アップベイカー)さんのメロンパンは飽きっぽいうちの子にはベストサイズでした。



ここのクロワッサンは本当のおいしかったです。仙台にいるうちにはぜひとも押さえておきたい味です。


カレーパンもおいしかったですよ。たまに無性にカレーパンが食べたくなる時ありませんか?(笑)懐かしく王道のカレーパンでした。おいしかったです。
※中を割ったものは清算後にイートインにて撮影してます。

クリームがぎっしりのクラップフェンは絶対おすすめ


お店でも力を入れて押しているだけあって、間違いなかったです。中は生クリームがぎっしりでおいしいです。
「あぁ~生クリーム食べたい!」って方には絶対おすすめです。

こだわりのサンドイッチ


おいしいパンと具材でつくったサンドイッチも魅力的です。テイクアウトして公園でピクニックもいいですね。

マフィンもおいしいよ

「明日の朝はマフィンかなぁ~」なんていいながら、今日の分と明日の分のお買い物なんてもいいですよね。

イートインにはバルミューダのザトースター完備


買ったパンなどイートインで食べるのに切ってもらえます。サンドイッチを半分に切ってもらい、ママと半分こ。子連れの場合はこうしたサービスがうれしいですよね。


パパとママと娘でパンを買ったものをシェアしながらイートインでランチ。別料金でコーヒーもあります。アイスコーヒーはやっていないようです。(行った時点ではです。詳細はお店で確認してみてください)


UP!BAKER 定禅寺本店 (アップベイカー)さんはお店の中にイートインスペースがあります。
また、このイートインには高級トースターブームでおなじみに、バルミューダのザトースターがあります。いろんなパンに最適な温め方ができる高性能トースターでパンが持っている美味しさを引き出してくれます。バルミューダザトースターが気になっていた方はぜひとも試しに行ってみてはいかがでしょうか?

使用方法が書いてありますので、安心して使えますよ。

絵本もあります

角

イートインのテーブルの上には絵本が数冊置いてありました。

お水やトイレも完備してました


Instagramもやっているようですよ。情報をチェックしてみてください。


テイクアウトもイートインもできる素敵なパン屋さん。子供の喜びそうなおいしいパンがたくさんありました。ママとお買い物がてら、おやつに食べて帰る。そんな楽しいお買い物もいいですよね。過ごしやすい季節など、西公園や広瀬川などにピクニックがてらにおいしいパンをもってお散歩にぜひともおすすめです。

アクセス

UP!BAKER定禅寺本店
〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町26−10 シエロ立町ビル1階

外部リンク

UP!BAKER HPhttps://upbaker.jp/
facebook https://www.facebook.com/UpBaker.deliver.the.soul/
instagram https://www.instagram.com/up_baker/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク