スポンサーリンク

キッズランド 東京インテリア家具 仙台港本店

スポンサーリンク

雨の日にインドアで遊べるスポットとしてオススメはこちらです。仙台港の近くにある東京インテリア家具仙台港店の中にあるキッズランドをご紹介いたします。

他のキッズランドの情報はこちらから

キッズランド 東京インテリア家具 仙台南店(名取)の情報はこちらです
https://sen-dai.com/2019/03/17/post-1266/

キッズランド 東京インテリア家具 仙台泉店の情報はこちらです
https://sen-dai.com/2018/12/27/post-914/

有料の施設ですが、それほど高くなくて遊べます。
子供1人につき、200円です。大人はかかりません。
ただし、こちらは小学生未満のお子様に限ります。4歳未満のお子様には保護者の付き添いが必須ですが、入場料はかかりません。

時間制で45分間が1コマとなります。続けて遊ぶ場合は、一度時間がきたら、出て待たなければなりません。
時間帯は↓をご参照ください。

おままごとやぬいぐるみで遊べるスペースです。これからおもちゃを買い揃えたい方はこちらで、どんなおもちゃに食いつきがいいか下調べしてからでもいいかもしれません。

体を使って遊べるスペースが真ん中にあります。
チューブ型のすべり台をはじめ、インドアで体を使って思いっきり遊べちゃいます。

大きなバランスボールもあります。玉転がしのようにしてコロコロ転がして遊んじゃいましょう。

ボールをころころ転がす樋(とい)があります。転がして遊びますが、アイディア次第でいろんな遊び方ができますよ。

ちょっとした工作もありますよ


この他、DVDの鑑賞や、ぬり絵など子供さんが楽しめる遊びをたくさん用意していますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク