スポンサーリンク

蔦屋書店 アクロスプラザ富沢西店

スポンサーリンク

天気の悪い日に中で楽しめる子供の絵本やおもちゃ等が豊富!

「天気の悪い日に子供をどこに連れて行こう?」仙台に住んでいる方は誰しもが抱く悩みのタネでは無いでしょうか?
そんな時はちょっとした遊び場が併設されている子供向けコンテンツが豊富な「蔦屋書店 アクロスプラザ富沢西店」はいかがでしょうか?

こちらは新しくくできたばかりのツタヤさんです。同一敷地内にはヨークベニマルや各種飲食店が入っている複合商業施設です。その一角にTUTAYAさんがございます。
区画整備をしてできた新しい街の中心になる商業施設です。おそらく新居を建てて住まわれるそう似合わせて子供連れのお客さまをターゲットにしたのではないでしょうか。随所に小さな子どもさん連れを配慮した作りになっております。

ツタヤさんの店舗を入ると奥手の方に行きますと、キッズスペースがあります。ここは絵本をはじめおもちゃやぬいぐるみ、DVDなど子供向けのアイテムが充実しております。なかでも目を引くのがキッズスペースの一角にある小さなすべり台を配したスペース。こちらは靴を脱いであがれる人工芝風のマットが敷かれた小高い丘を模した頂上から滑っておりてくる遊具があります。ここに腰掛けながら絵本を読んだりすることができます。

さらにDVDなどの映像を流しているスペースがあり座って親子で鑑賞することができます。アンパンマンやジブリ作品などがみれます。その周りにはトトロや魔女の宅急便のクロネコのキキのぬいぐるみなど愛らしいキャラクターのグッツがあります。


ちょっとした積み木などの玩具を楽しめるスペース。

アンパンやドラえもんのグッツも豊富に取り揃えられておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク